9/8 今朝の体重と入院生活②【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんにちは(」・ω・)


いつもご訪問、いいね、ありがとうございます!(´▽`)💓‪


今日はお風呂の日(あと火曜日)

土日風呂なし

あとはシャワー

お風呂で溺れたことがあるので、

見守りが付くお風呂の日のみ

あとは、体拭いて終わりです

病棟に寄りますが、大体こんなもんです


さて、今朝の体重


ほら、下がった

お昼のメニューはカレー🍛でした
が、
私はカレー、ハヤシライス禁止にしてます
お粥にカレー🍛は合わない
あと麺類も禁止
代替え食です
食べる以外楽しみないけど

お昼、ごはんはホールで食べようとしたら、カレーが出てきた
おや?
たまにあります、こういう事
オムレツとアスパラの塩ゆで
が、やってきました
アスパラ好きだから、単純に嬉しい♥️
ごはん🍚ハーフ食だから、ちょっとだけ、おせんべい‪🍘‬食べる

食のバランスがいいから、これくらいで済んでます
あと2ヶ月、こんな風になっていくのかなぁ
単純に、の~んびり過ごしてます
食の面はね

ぱぱの食事が気になるけど
一人暮らしが長かったぱぱ
単身赴任の多い会社に勤めてたので
でも、歳が歳だしなぁ
大丈夫かしら

ちょっと支離滅裂ですが
本日はここまで

少し具合悪いので、頓服飲んで休んでみます
小さくファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧