9/6 今朝の体重と入院【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんばんは(」・ω・)


タイトルにあるように

入院してしまいました(´・ω・`)

今日診察日で、珍しくぱぱが着いて来ました

主治医、荷物持ってきましたか?


おーい

11日って、言ってなかったかー??


ぱぱが来ると、入院の話になる⋯

一旦帰って、荷物詰めて

母のおにぎり食べる

嗚呼、これが最後か~

と、噛み締めながら


とりあえず

病院へ

希望通り4階病棟になりました


早速、洗礼を受けましたよ

さすが精神科

どこでケータイ使えばいいんだー!!

ま、何とかなるさ


今朝の体重


なんか、減った(›´ω`‹ )
なんでだー??
結構食べたのに
不思議(*●∧●*)
この調子で、体重減ってくれると
嬉しいです
目指せ50kg爆笑爆笑爆笑
ごはんは、800カロリーにブリックゼリーが付きます
おかゆで、助かった
こんなに食べられない💦💦
何とかブリックゼリー食す
おかゆ半分
おかずも小さいものだったので、食べました
今でもお腹いっぱいです
とりあえず、パソコン持ってきたので、Excelの勉強します

いつも、ご訪問、いいね
ありがとうございます❤❤❤
小さくファイトです