1ヶ月ぶり!! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

沖縄に帰ります飛行機


長かったような💦
短かったような💦💦💦

あっと言う間でしたが😁
色々あったなぁブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブ

この過ごした日々を🌺
無駄にせず👍
しっかり活かしていきたいと思います!!

頑張る樺子ですルンルンルンルンルンルン

すっぴんで失礼(笑)電球

子どもたち猫🐱
覚えてくれてるかなぁ笑い泣き

ピースくん🍀



幸ちゃん🍀

福くんイチョウ

唱ちゃん🎀


ラブくん❤️

早く会いたいなぁ🪇🪇🪇



ありがとうございました🙏

また帰ってきますウインク

皆さん今日も良き日をお過ごし下さいね🧡