大人気の!! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

ポーたまおにぎり

いつもめちゃめちゃ並んでて💦💦💦
中々買うタイミングがなくて😂
昨日はスムーズに購入できました✌️
いっぱい買っちゃったびっくりマーク


美味しいの💞💞💞


ふうこ姉さんもご満悦🎀

流石女優さんなので🍀
絵になるイエローハーツラブラブラブラブ

もず唱平先生のお弟子さんでルンルン
私からしたら大先輩です🌺

歌もお芝居もステキで✨✨✨

お料理も裁縫も何でもできる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
スーパーウーマンです❤️

皆さんにも是非会って頂きたい方です照れ

高沢ふうこさん💝
チェックしてみて下さいね〜📱🖥️💻

お姉さんの手料理👍

最高に美味しかったラブ

ご馳走様でした🙏


食べ過ぎて太りました(笑)

食べ物の誘惑には弱い私チュー


食べた分明日もパワー全開で炎炎炎

頑張る樺子ですグー