配るで!! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

大阪に帰ってきてます🍀

今月も来れました😁👍

まぁ💦💦💦

次のお仕事があるので🍀

どうなるかと思いましたがチュー

時間ギリギリ間に合い💙
チラシ配りと献花にも行けました💐



良かった照れ

青空のしためちゃめちゃ気持ち良かったイエローハーツ

さっちゃん先生に会いにくると飛び出すハート
自然と笑顔になるんですよね爆笑

今回のさっちゃんチラシはガーベラ
群馬県高崎市の有花園の店主
亀田慎也さんイチョウの記事です🎉



みなさんご一読下さいね〜OK

さぁ🎀
ブログアップできてなかったがあるのでガーン

順次アップしていきます✨👏👏

頑張る樺子です🪇🪇🪇