岬町!! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

和歌山とばかり思ってましたが??


大阪府だったのですね😆💦💦💦


あちゃー💨💨💨


本日はみさき公園駅近くの🚃

海岬《みさき》さんに星

キャンペーンでお邪魔しました😊✌️


ママさん🎀

マスター🎀

スタッフさんはじめ🌺

お客様と素敵な時間をイエローハーツラブラブグリーンハーツ

私と過ごして頂きましたびっくりマーク


また帰りたい場所が増えました🌅


今回!!色々段取りしてくださった🌈

Wさん👍いつも頼もしいですおねがい


ありがとうございました✊


初めてお会いする方も沢山👏👏👏

そしてルンルンいつも応援に駆けつけてくれる方々🍀


嬉しいです🌹


感謝🧡


私なんか🎈

はりきりすぎちゃったかなぁ爆笑タラー


今日は🌼

作曲家🪕三線の師範🪷

矢島敏さんにもステージご一緒して下さいました🖐️


毎回ホントに歌やコーラス音符

演奏でステージに魔法をかけて🎩

下さいますウインク


もっと応えていけるようにキラキラキラキラキラキラ

頑張る樺子です❤️


さぁ拍手拍手拍手


明日も矢島敏さんと🎀

こちらです下矢印下矢印下矢印



樺家の人が予約電話したら☎
立ち見とか言われたそうですラブ

すごいなぁ!!

あっ💦💦💦

明日の準備まだできてないよぉ〜💙

今から頑張ります😆

皆さん今日も1日お疲れ様でした🏵️


眠そうな私のドアップ(笑)

笑ける爆笑