神戸!! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

流行り歌ライブびっくりマーク

満員御礼🎀

関係者の皆さま🍀
出演者の皆さま🍀
お客様🍀とステキなキラキラキラキラキラキラ
時間を過ごさせて頂きましたおねがいOK

ありがとうございました🌈

恩師🌺
もず唱平先生はじめ🌻
高林こうこ先生🌻
田中裕子先生🌻もお越し下さいました😊

贅沢な時間でした😆❤️

終わってから💨
出演者の皆さまとパチリ目

昭和歌謡コーナーでは🎥
チャコの海岸物語に🪕🎤
挑戦しました👍
三線で沖縄テイストに🏝️

矢島敏さんとパチリ目

お久しぶりにお会いでき
こおり健太さんとパチリ目
いつもあったかくお優しいです🍀


歌える喜びを🎤
パワーにかえてグー
頑張る樺子です爆笑

プレゼントも🌺

ぷたまん🍵美味しかったです👏

かわいい花束💐

今日は京都でキャンペーンです🌼

いってきますルンルンルンルンルンルン

皆さまも良き1日を✌️