敬愛なる | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

先生とのお別れに💙


東京に来ています✈️


今だに信じられない思いでいっぱいですショボーン


もず唱平先生のところに弟子入りして🪕

もず唱平先生から🍀

カバ子と紹介して頂き15年グリーンハーツ


小西良太郎先生には💖

ホントにホントにお世話になりました照れ


偉大なる先生が最後までえーん

カバ子頑張れよと👏

言って下さってました🙏


新年の挨拶の時もお電話で🌈

お前そろそろ羽ばたくのか🌺

なんて嬉しいお言葉も下さり😆

今も小西良太郎先生の明るいお声が🎀

聞こえてきます✨


考えてみたら何も恩返しできてないのです🤣

悔しいです💧


哀しいです💙哀しいです💙


先生が言って下さった最後のお言葉をイエローハートグリーンハートピンクハート

本当の事に叶えれるようガーベラ

頑張る樺子です✌️


沢山の思い出を胸にハート

小西良太郎先生とお別れしてきますおねがい