不吉な〜 | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

予感アセアセアセアセアセアセ

事務所で🍀
ガスコンロ使ってたら🤣
急にボワッと炎
ビックリびっくり
火傷したかなぁ💦
ヒリヒリしたので冷やし中❄️❄️❄️

そんなこんなで💙💙💙

お外はガーン
雷雷雷
ゴロゴロダッシュバリバリガーン
ピカッとハッハッハッ

嵐になってます💧

なんて日だ👏👏👏(笑)

次の予定行動したかったけど😆

今は変更して🔔

出来ることしましょう👍

しかし💦
小さい時から雷は雷
苦手でございます💙

こんなときに一人かぁ笑い泣き

頑張る樺子です🍀

皆さん🌈
良き1日を✌️

私も笑顔で過ごします照れ