振り返り! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

考えれば考えるほど照れ


感謝しかありません🎀


昨日は夢に出てきて下さいました星


小西良太郎先生の遺影に👏


何度も何度も🧡

ありがとうございましたと💐

心でつぶやいてました🙏

足りないぐらいですね💦💦💦


告別式に参列されてた皆さんは勿論🍀

当日は来れなかったけど💧

小西良太郎先生と縁があった皆さんもイエローハート


感謝と悔しさと哀しさと🍀

色んな気持ちが入り混じりのルンルン


お別れでした🌸


私もそこに入れた事にまたまた🌈

感謝の気持ちでいっぱいです🙏



小西良太郎先生は🌺

これからも心の中に生きてます👍


ご冥福をお祈りします🙏


安らかにお眠り下さいませ💖



私の恩師もず唱平先生には🎀


元気でいてもらえるよう🍀

弟子として😁


頑張る樺子ですグー


ウートートゥガーベラ