鮭の塩麴漬けと帆立のサラダで朝ごはん♪ | 元気の素 うちご飯♪

元気の素 うちご飯♪

3人も子供たちも、みんな独立。
夫婦ふたりとわんこの毎日です。
おいしく食べて、しっかり動いて、たくさん笑っていよう。

6月1日水曜日晴れ

 

朝から青空が広がっています。

朝のわんわんのお散歩では、ジメッとしている印象でしたが、日中は湿度も低く気持ち良い1日になるそうですよニコニコ

 

きょうの朝ごはん割り箸

パンダ納豆オムレツ

パンダ鮭の塩麴漬け

パンダサラダ(わかめ・大根・きゅうり・帆立・トマト・胡麻)

パンダ味噌汁(じゃがいも・しめじ・玉葱)

おにぎり梅干し

 

お味噌汁が何もはいっていないように見えますねにひひ

納豆の賞味期限が切れてしまったので、娘が好きだったオムレツにしてみました。

葱たっぷりがおいしいですビックリマーク今回は葱なしで、イマイチあせる

梅のおむすび、毎日でも食べたいですね~ラブラブ

 

そして、27日に出かけた都内の研修。

帰りに行ってみたかったお店へ

森下のベッラナポリ。

大きなピザ窯や壁に書かれた絵も素敵です。

以前昼間行ったらやっていなかったので、夜に行ってみました。

チーズがとてもおいしいです。

他のピザもみんな食べてみたいなぁ。

友達の家から歩けるので、又行ってみたいと思いますニコニコ

 

6月になりましたね。

一気に夏が来てしまいそうなお天気ですが、乗り越えなければいけない梅雨がありますねあせる

お花を飾ったり、好きな傘を買ってみたり、私はいつもおいしいものを食べて…になってしまいますがにひひ

楽しみを作って、気持ちよく過ごせるようにしないとね。

 

それでは、きょうもいい日に音譜音譜

またあした合格

 

 見ていただいて、ありがとう♪
にほんブログ村  ポチッと応援 よろしくです^^v