銀だらの粕漬で朝ごはんと週末の読書♪ | 元気の素 うちご飯♪

元気の素 うちご飯♪

3人も子供たちも、みんな独立。
夫婦ふたりとわんこの毎日です。
おいしく食べて、しっかり動いて、たくさん笑っていよう。

5月31日火曜日雨

 

朝から雨降りです。

わんわんがいつまでも歩きたがって、なかなか帰れなくて、バタバタの朝でしたあせる

 

きょうの朝ごはん割り箸

パンダさつま芋・アスパラ・トマト・胡麻マヨ

パンダ銀だら粕漬け 温奴

パンダごはん ひじきふりかけ

パンダ味噌汁(筍・わかめ・えのき茸)

 

なかなか買えないギンダラがお安くなっていたので。

いつもと同じでホイル焼きで火を通してから、ホイルを外して2分焼きます。

ひじきふりかけは、賞味期限が昨日までだったので、食べてしまわないとにひひ

 

この週末は、電車の移動中など隙間時間で2冊の本が読めました。

どちらも泣けるお話でしたあせる

マハさんの本は全部読んでいるかなぁ。

映画も好きだけど、本のほうが想像力が働きますね。

 

東京出張の後の友達との食事を載せる予定が忘れてしまったので、また明日にあせるゴメンナサイショック!

 

きょうは、寒くなりそうな千葉です。

気温の変化に負けないようにしましょうね。

それでは、きょうもいい日に音譜音譜

またあした合格

 

 見ていただいて、ありがとう♪
にほんブログ村  ポチッと応援 よろしくです^^v