マフィンで朝ごはんとサラダのお弁当♪ | 元気の素 うちご飯♪

元気の素 うちご飯♪

3人も子供たちも、みんな独立。
夫婦ふたりとわんこの毎日です。
おいしく食べて、しっかり動いて、たくさん笑っていよう。

12月13日金曜日くもり

 

うっかりきょうの天気予報を見忘れましたが、寒そうな予感です~ビックリマーク

 

昨夜からマフィンの試作。

今夜が本番なのでね。

レーズン入りとココア+チョコチップを作りました。

朝ごはんは、マフィンの試食でにひひ

 

そして、おべんとうリボン

パンがたくさんあるので、お昼もパンを食べようということになり、サラダを作りました。

高匠の食パンも、昨日の生協の頼んだ分も、まだマフィンもあるので、サラダと一緒に食べたいと思いますビックリマーク

 

娘出かけて、人気のお店に並びましたが、その日は予約だけでいっぱいとのことで、断念。

次回のお楽しみにしましょ。

ガレットや抹茶ティラミスでお茶にしました。

カプチーノもクリスマスバージョンで可愛いラブラブ

 

それでは、明日のイベントに向けて、今夜はマフィンを作ったり、きんぴらを作ったりです。

上手にできますようにニコニコ 楽しみです。

皆様も良い週末を~音譜音譜

また来週に合格

 

 見ていただいて、ありがとう♪
にほんブログ村  ポチッと応援 よろしくです^^v