レディースランチ。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

photo:01
秘書Nさん、コンサルせりちゃん、はっしー、かよさんと。
前から約束してたのだけど、気付けばメンバーが増えてにぎやか心

みんな部門はバラバラだけど、それぞれ奮闘している印象。
まったく違う仕事をしていても、お互い背中を見合って、自然と気合が入るような、そんな組織創りたい。

支え合い、刺激し合える風土、大切にしたいですね★

今日は雪降ったし、花粉もひどいし、もうさんざん><。。
風邪がはやってるみたいなので、気をつけましょ。
私、入社してからなんと風邪一度もひいたことがないというのがちょっとした自慢。
花粉で鼻水とまらないけど。


iPhoneからの投稿