週末。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

photo:01
今日の夕飯は、肉じゃが。
じゃがいもにしっかり味がしみこんで、美味しくできた♪

この週末は、旧友にも家族にも会えて、ほっこりした気持ち。

photo:02
photo:03
大学時代に、オリンピック招致活動がきっかけで出会ったえりな。

今月結婚式を控えた新妻。
夫婦について、仕事について、こんなに語れるようになるとはね。
いつまでもマブタチでドキドキ

photo:04
こちらも大学時代からのマブタチ。
仕事で協力してもらったことがあり、お礼でランチを…相変わらずで楽しかった。

ふらっと買い物にも付き合ってくれたんだけど、馴染みの店員に怪しまれた。。笑

photo:05
こちらは実家にて。
3つ下の弟との時間が楽しすぎて、思いがけず一泊した。
一泊すると、なつかしいにおいや、雰囲気がいつも以上に強く感じた。

昨年末、祖父が鹿児島からこっちへ来て、母と弟と三人で暮らしてる実家。
猫が朝方、布団の中にはいってきて、私の肩にあごくっつけて寝てた。ちょう可愛い。もう16歳。長生きしてよね!

ちょっと呆けてきちゃった祖父と二人で朝食。
同じ質問を五回されたけど、色んな種類のジャムを並べて「好きなの食べてね」と言ってくれるのは、何十年も前と変わって無かった。うるっとした。

母がいて、祖父がいて、だから私がこの世にいるんだよね。
母さん、ありがとう。



センチメンタルな週末でした。
おやすみなさーいお月様