かばみちひん。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

photo:01
またまた集まりました!
同期女子3人のグータン会。

スマホアプリ事業のポットタップ代表みっち、
ピグプロデューサーもやってのけた、ひんちゃん。

いろんな意味で、勢いある女子3名!
仕事にとにかく全力だ!と胸張ってお互い話せるのがすがすがしい。笑
昨年末、呼びかけて集まってみたら、相当な盛り上がりを見せ、定例化してきました。

子会社にいると、なかなか同期と仕事でも絡む機会があまりないし、
こうやってなんでも話せる同期がいることは、本当ーにうれしい。

お酒も進み・・・いつも本音トークが炸裂。
気付けば4時間以上たっていて、びっくり。

もうすぐ、入社5年目に突入。
これまでの経験をいかに次のステージにつなげ、さらに加速させていくか。
いままで以上に、具体的に描いて前進していかねば、です。

来年の3人共通の目標を創りました。
みんなで達成できるように、お互いにがんばろうヽ(゚◇゚ )ノ


photo:02
ひんちゃんがフレンチの小さなダイニングバーをチョイスしてくれました。
アンドラというお店。渋谷から歩いて代々木公園方面の途中にあります。

料理もお酒も、最高に美味しかった~!
また行きたい♪少人数でしっぽりしたいときにおすすめ。


photo:03
鴨のロースト。

photo:04
フォアグラのサンド。


さー、月末!
がんばっていきましょ音譜