鎌倉ドライブ! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。



ひさびさの鎌倉!
学生時代によく行った、思い出いっぱいの場所。

ひょんなことがきっかけで、会社の仲間と美食ツアーへ。


$かばちゃん、まっすぐ歩こう。-未設定
まだ日が沈むのが早い、由比ヶ浜。
空気が冷たくて、澄んでいて、水面がキレイでした。


photo:01
オーシャンビューな小高い丘の上にあるレストランへ。

お店の名前は、アマルフィイ デラセーラ
ピザ、パスタ、サラダ、どれも美味すぎて幸せでしたドキドキ
すんごい量食べた。


photo:02
テラス席、寒かったな~。
みんなでわいわい、毛布にくるまってみの虫みたいになって楽しかった。


photo:05
仕事の話も、プライベートの話も、くだらなーい話も。
みんなでショートトリップ、たまにはいいね!


photo:06
スタンドバイミー的な。

美味しいものいーっぱい食べて、たくさん笑って、元気チャージできた一日♪

またいきましょ!
運転手つかちゃん、ありがとうございました(・∀・)



iPhoneからの投稿