カレースキャンダル。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009121012200000.jpg
お昼休み、結婚式の席次表を書いています♪

・・・なんて。失礼しました。
我々、奇しくも誕生日&血液型が同じ。悪ふざけコンビ。


午前中にリリース配信無事完了し、ひと安心。
午後、続々とメディア掲載されますように・・・

そろそろランチかなと思い、なう見たら、
営業マネージャーM本さんが「ナマステカレー並び中 なう」と。
即効、お電話させていただきました。私の分も買ってきてください・・・と。笑

そんなこんなで、経営企画H田さんと3人で仲良くカレーランチ。
前回も紹介したここのカレー 、やっぱり美味しい。
移転説があるらしいのだが、ぜひ食べ続けたい!

きょうは、かぼちゃとキノコのカレーでしたハロウィン