カレー曜日♪ | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-インドカレー
今日はみんなでインドカレー!
会社近くにワゴン車で出店していて、いつも行列が絶えないインドカレーやさん。
窓の外からよく眺めてました。行列になっているから、みんなの注目が注目を呼んで、
社内でもわりと有名なカレー弁当になってます。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009113012240000.jpg
お店の名前は、shiva curry wara。
チキン・ベジタブル・オリエンタル・卵から2つ選べます。日替わりなのかな?

スパイシーでとーーっても美味しかった!大満足。
私は、スパイシー系のカレー食べると、辛くて途中で舌がマヒしたりするんだけど、
このカレーは、キャベツの甘さがバランスよく味を調えてる感じで、最後の一口まで美味しかった♪

また食べよー(・∀・)
さー!最終営業日、がんばりましょう。