バズ&CATランチ! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-ランチ!
↑H田さんブログから拝借★



おつかれさまです。

だんなと丸1日連絡とれてません。
普通の家庭なら、連絡なしに1日帰ってこなかったら大事件ですが、
今、普通に安否が気になってます。。笑

なにかあったとき、駆けつけられない・・・遠距離のデメリット(´д`lll)
相手を信用するしかありませんが。雑念!!!


さておき。

本日は、道玄坂の「ゆるり屋」にてランチ♪
ここは夜のお鍋もおいしいです。

CATとバズで内定者アルバイトをしている
A村くんとK本くんも参加。

にぎやか楽しいランチでした(^▽^)ハート2

お互いの社内文化に関して話すと、
自社のいいところ&もっと強めた方がいいところを自然と共有し合えるのでいいです。
気づきが多い。
あとは、Perfumeの話しかしてませんでしたが・・・あしからず。笑


近々、ご近所さんということで合同締め会をする予定。
切磋琢磨、互いに市場を盛り上げる存在になっていきましょう(`▽´)ノ