花粉症なのか? | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009022513100000.jpg


きょうは給料日ですなきらきら!!
週末また服買っちゃいそうだ(ノ´▽`)ノ


いやはや、わたくし。
どうやら今年から花粉症が大勃発したようで・・・
自分でも戸惑ってます。


水のような鼻水が、ツーーーっと止まりません。
そして、くしゃみをすると、ちゅどーんと放水してしまいそうな勢いなんです。
※キタナくてすみません・・・笑


一昨年と去年のちょうど今ごろは、
なんか鼻がムズムズするなあ、外にでると目がかゆい気がするなあ・・・
程度だったので、花粉症と認めていなかったのですが。


どうやら、今年から「花粉症」と認めたほうがよさそうです(;へ;)
母は夜も眠れないほどひどい花粉症なので、遺伝している可能性は高い。


鼻がつまっているわけではなく、
とにかく鼻水がとまらない、くしゃみがでる、という症状の場合は、
鼻スプレーではなく、鼻炎のお薬がいいそうです。

とりあえず、飲んでみます。
眠くなりませんように><


しかし、まだ花粉症とみとめたわけではありません。
アレルギー検査の予約を入れたので、
数値によって証明してもらう予定です(`▽´)ノ笑


ふべっくしょん!