W取締役。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-キャンペーン


アポから帰り、「ただいま戻りました~!!」っと。
おっとびっくり、きらびやかな眩しい笑顔が飛び込んできました!


そう、CA役員の豪さんメラメラ


盛り上がってるねぇ!!  v(`・▽´・)v
この調子で頑張って!! v(`・▽´・)v


と、喝を入れていただきました。
ありがとうございます。


先ほどのアポ帰り、ずっと思っていましたが、
やはり、お客様の売上向上のために最大限貢献することが私のミッションであり、
成果が目に見えて上がり、お客様が喜んでくださる時が、最高に嬉しい瞬間。


とにかく、気づきをすぐに行動に移して、前に進むのみ!!