10分間のバースデーパーティ! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-おがりさ♪


緊急MTGと称して、
同期そしてCA人事の、おがりさ サプライズバースデーイチゴケーキきらきら!!

とっても喜んでくれました きゃー


何分か前に、初めてのコーチング研修が終わって、
たくさんの気づきでお腹いっぱいな状態で、ふーと頭を整理しようと思いましたが、
何も考えずにとにかく相手を喜ばすことに集中!


普段会議で使用するホワイトボードに、落書きしまくり。笑


ほんのちょっとの時間だけでも、仲間と、
こんなにも幸せな気持ちを共有できるって素敵ですね心


おがりさ、ほんとにおめでと(^▽^)ノ