スッチーの美女が・・・ | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


「かばちゃん、年末休みとれそうだから、ひさびさ会お心

学生時代からの友達と、ひさびさにふたりでディナーの約束^^
毎日、朝から何本ものフライトをこなし全国飛び回っている素敵な友達です。


夜、恵比寿にて待ち合わせして、
おいしー韓国料理やさんに連れてってもらいました♪
お店にはいると・・・

店員さん  「6名様、おまちしております」
かばちゃん「???6名???」



かばちゃん、まっすぐ歩こう。-インフィニティ


おっとびっくり!なんとサプライズでしたキラキラ
大学3年生の夏頃、一緒にイベントやっていた学生団体の仲間たち。

私のブログをずっと見てくれていて、婚約を知った仲間が、
なつかしのメンバーたちを集めてくれたのです。可愛いピンク色の花束ももらい・・・感激でした 。

大学3年生以来なので、実に2年以上ぶり!!
そんなに時間が経ったのかと、みんなで驚きでした。


今の仕事と、プライベートの報告会しました。

ベンチャー創設期で年下と思えないオーラを発揮していた後輩もいれば、
テレビ局で番組編成のお仕事に奮闘中の後輩もいて。
(忘年会で「いつも罵倒してごめんな」と先輩に言われたという話を聞いて、たくましく頑張ってるなあと思った。笑)

接客が大好きだった仲間は、フライトアテンダントとして大活躍していて。
経営コンサルタントとして企業に欠かせない存在になっていたり、
SEとしてあの会社の本社移転にかかわる大仕事をしていたり。

この場に来れなかったほかのメンバーの話もちょいちょい聞けて。
みんなそれぞれ奮闘中でした。


変わらないなあと思ったのは、向上心の高さ。
みんな周囲に流されず、変わらず自分の信念を大切にしていると感じ安心しました。

みんなと再会できてよかった。
ひとつひとつの出会いが、今の自分を形成していると実感です。
感謝(^▽^)ノ

これからもよろしく&ぐいぐい前進していきましょー!