倒れるなら、前に! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-200812252117000.jpg


クリスマスとイヴを共に過ごした方々クリスマスリース
イヴとクリスマスになる瞬間も一緒に過ごしたので、より一層、チームワークが深まりました。笑

束の間の、長崎ちゃんぽん休息。
メリークリスマス!と言って、すすりましたとさ(´▽`)

いやはや、今週は寝不足気味で、さらに本日は重要な年間振り返りアポもあり、
20時を過ぎてからは頭がショートしそうでした。

こういうときは、チームメンバーと「麺」に限るラーメン
横に並んでずずーっと食べるこの空間、会話がはずむはずむ。

仕事のことも、どうでもいいことも、とにかく楽しい。
私の秘伝すべらない話でみんな大爆笑してくれ、私も涙流しながら笑いました。
脳細胞活性化!声を出して笑った後は、確実に仕事の効率が上がると自負しています。笑

(^▽^)

あしたで最終営業日。
わたしには、大型新規案件の提案にむけた重要なタスクがあります。

今週は、自分の成長したところを実感した反面、
弱い部分がぼかっと浮き彫りになり悔しい思いをたくさんしている。

ひとつひとつの反省を次に生かす。
チャンスを活かすも殺すも、本当に自分次第だ。
とまらず、常にアウトプット。恐れず前に進むしかないですね。


倒れるなら前にずどーんと倒れる勢いで最後までやりきりたい。
日々精進!


2008年、やりきった★
と言える一日にします。