今年のクリスマスは・・・ | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-クリスマス

ちょっと早いけど、先週末クリスマスパーティをしましたきらきら!!
今年もお家でまったりクリスマス。


キノコとほうれん草のグラタンをつくりました^^
そして、混み混みのデパ地下で買った、チキンとロゼといちごのケーキ。
クリスマス仕様のお花とキャンドルがある食卓・・・心がぽかぽか。

彼がM1決勝戦を見ながら爆睡してしまっているのを横目に
せっせとひとり準備、楽しかった(´▽`)


お酒に弱い彼は、ご飯食べてこんどはソファで寝てしまいました。
私がお皿を片づけようとしたら、ちゃんと起きて後片付けぜんぶしてくれました。えらい。

でも、これ結婚してからも当然のようにしてくれるようちゃんと調教しなきゃ心


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-ツリー


わたくし現在とんでもなく金欠ですので、クリスマスプレゼントは控えめに・・・笑
DVD交換こしました。彼は「紅の豚」、わたしは「アラジン」。

クリスマスはジブリよりもディズニー映画がぴったりですね。
アラジンおすすめです。


思い出に残る楽しいクリスマスでした。
ひさびさのろけのみで失礼します(´▽`)


さて、本番のイヴとクリスマスは仕事のみ。
大仕事残ってます、年末がんばりまっしょい!