バンコクで、さだまさし | Kabaのひなたぼっこ

Kabaのひなたぼっこ

Aloha!
フラと美味しいものとお昼寝をこよなく愛するKabaの
つれづれ日記・・・
トリプルネガティブだけど、ポジティブに「闘う女」進行中!

明けまして おめでとうございます!


昨年8月に「3年の壁」を越えたとたん

すっかりご無沙汰してしまいましたが、

いかがお過ごしですか?

一向に更新される気配のないブログに足を運んでいただき、

どうもありがとうございます。


我が家は、2014年12月27日(土)~2015年1月1日(木)まで

タイに行ってきました。

昨年同様、バンコクで新年を迎えたことになります。


バンコクは馴染みのある街なので、相変わらずのノー・プランの旅。

タイ・マッサージやらアロマテラピー・トリートメントやら

スカルプ・マッサージやらフェイシャル・トリートメントやら、

連日どこかしら身体を揉みほぐしてもらうという

至福のひとときを味わいながら、

いつも以上に食べて・食べて・食べまくってきました!


とにかく食べまくってきたので、

帰国して体重をはかったら恐ろしいことに((((((ノ゚⊿゚)ノ

まずは、マイナス3kg。

増えた分を元に戻さなくては・・・

(今年はダイエットにはげむぞ!)


そうそう!

1月1日は午前中のフライトだったため、

「夜更かし防止」ということでホテルの部屋で

カウントダウンを迎えることに決めていた我が家。

バンコク中心部の様子が分かるようテレビをつけたら、

たまたま出てきたのがNHK。

お~~~~~! 「年の初めはさだまさし」!

さださん、やっぱり面白いです♪


さてさて!

新年を迎えたと同時に街のあちこちから上がる花火のショーは、

なかなか見応えのある、贅沢な光景でした。


何より嬉しかった(・・・と言うより安心した)ことは、

新年を夫婦で「元気に」迎えられたこと。

ここ2年ほどはイマイチな年明けばかりだったため、

何ごともなく新年を迎えられただけで

「今年はいい年になるぞ!」って思えてしまいます。


2015年が皆さんにとって、

健康で笑顔あふれる1年でありますように・・・


今年もどうぞよろしくお願いいたします!