戻った! | うーちゃんのブログ

うーちゃんのブログ

こんちゃ! サボる%69 やる41% まぁ がんばります見てください
コメント待ってるよ!

  エーと このお話は 前に どうしよう と 書いてある ブログがありまさす 皆見て コメントよろしく


  最近 すごく 仲がいい 友達 がいるんですよ 前はぁ 全然 話してくれなかったのに


 土曜日に 友達3人とあるとこに いたんですよ 私 含めて そしたら 仲良くなっちゃって 


       


    最高ーー ♪ 最高 ♪


  でも いまわ 違う子が 仲間外れです !! サイコー サイコー 


 もとに 戻ったドー ww  コメント  でも まぁ 4年 のとき めっちゃ

 仲良良かったんですよ! 今も だけど あるやつがきて 

 けど 私が 1人で いたとき あるひとが 一緒に いてくれたんですよ 

 なんか 優しんです うれしー 時も あった