冷蔵庫 | うーちゃんのブログ

うーちゃんのブログ

こんちゃ! サボる%69 やる41% まぁ がんばります見てください
コメント待ってるよ!

冷蔵庫に必ず入っているものは? ブログネタ:冷蔵庫に必ず入っているものは? 参加中
本文はここから



こんにちわニコニコ 皆さんって 冷蔵庫を 開けたら なにがあります? 

 私は 牛乳 ・・・  かな? でも それ 以外に 役に立つんですよ 

でも 料理 をしないので ケーキぐらいしかできませんけど あ! 簡単な ものですよ 家で 簡単に(・ω・)/ 
  

 友達と 遊べない日って とくに たいくつなんですよ~~  だから 牛乳 があれば いいです!
 話が 変わってきた・・・    まぁ ひとそれぞれですから ヤクルト もいいですよ!!