宇宙に 持っていきたい!! | うーちゃんのブログ

うーちゃんのブログ

こんちゃ! サボる%69 やる41% まぁ がんばります見てください
コメント待ってるよ!

宇宙に持っていきたいもの、といえば?! ブログネタ:宇宙に持っていきたいもの、といえば?! 参加中
本文はここから



宇宙ステーションで食べられたビスコ♪(画像)
NASAホームページ(英語) ※PC専用
  


こんにちわ!!  皆さんは 宇宙に 持っていくとしたら なにを 持っていきますか?

 私は お茶か ジュース を 持っていきます ! なぜ? だって 宇宙 に こぼすと

 ふわふわ 浮いているからです だから 持っていきたいです 皆さんは どんなもの を 持っていきますか?


  皆さんが 選んだものは きっと あなたの 個性が出てきます! 皆さんは なんで それを  持っていくの? と 聞かれたら {私が 好きだから} っと 私は 答えます