綱島東のブルーフィトネスは、パーソナルトレーニングも口コミで評判 | 綱島の加圧トレーニング

綱島の加圧トレーニング

横浜市港北区、東急東横線徒歩8分、朝日スポーツクラブ綱島内の加圧パーソナルトレーニングルームです。入会金無料、駐車場無料です。

● 綱島東のブルーフィトネスは、パーソナルトレーニングも口コミで評判

こんにちは、新村 哲です。

健康や、美容のために、筋トレ生活を始める方が増えました。

綱島には、スポーツジムが何軒あるの?ってくらいたくさんあります。

さて綱島東も、ブルーフィトネスがありますね。

住所は、神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目1−6 TKMビル地下 1F

パーソナルトレーニングも、充実しているみたいですね。

目的に合わせて、パーソナルトレーナーを頼んでみるのも、良いですね。

結果が出るのが、早いかもしれないですね。

そして、もし筋トレ中の、腰痛でお悩みであれば、ご相談ください。

綱島の加圧トレーニングと整体で、解決いたします。

お客さまの感想、口コミです。

-----

太ったので、腰痛みが治らないのかな?と思っていたのですが、筋力不足と、腰の歪みが、原因だったのですね。

腰の調子が良くなってきました。以前のように、寝起きも、痛くならないです。

食事の改善も、少しずつですが、進めています。お腹周辺のたるみが、少し減ってきましたよ^^

これからも、がんばります。よろしくお願いしますね。

-----
いかがですか?

あなたの筋トレ中の、腰痛も改善できます。

ご興味ございましたら、

こちらでお待ちしています。