ペアトレ・・・♡ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!



皆さんこんにちはルンルン

トレーナーのはせべです(^_^)



Zoneでは皆さまにパーソナルトレーニングを
指導させてもらっていますが、

少し前に姉妹の会員様が同じお時間に
トレーニングに来て頂いたので
後半20分だけペアトレに切り替えさせてもらいましたラブラブ



協力しながらじゃないと
ボールが落ちてしまうような腹筋とか、




ツイストしながらボールを渡したり、



相手のペースに合わせて
スクワットしたり❤︎



キツいはずなのに笑いが止まらない、
とても楽しいトレーニングとなりましたキラキラ



普通にやったらしんどいトレーニングですが、
楽しくできるって最高ですよね爆笑チョキ



N様、お写真ご協力
ありがとうございましたラブ





はせべ羊