春・・・♡ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!



皆さんこんにちはルンルン

トレーナーのはせべです(^_^)



私事ですが、
本日3月31日をもって
このZoneを卒業させていただくこととなりましたお願い



コロナ禍でお会いできず
ご挨拶もできないままとなった 
会員様もいらっしゃるのですが、、
このブログを見てくださってたらなぁと思いますショボーン




専門学校を卒業して
新卒の頃から丸9年お世話になったZoneなので
卒業するのは寂しい気持ちもありますが、
更なるレベルアップを目指して
これからも頑張っていこうと思いますチョキ


家は変わらず西宮ですので
会員様とはバッタリお会いするかもしれませんピンクハート


その時にはトレーニングの調子など
また教えてくださいねラブ




パーソナルトレーニング指導が
未経験な状態にもかかわらわず、
会員様・オーナー・先輩方や同期から
たくさんの事を学ばせていただけて
ここまでくることができました。


皆さまには感謝しかありませんえーんラブラブ



9年間本当にお世話になりました!!



Zoneの皆からお花いただきましたピンク音符
ありがとうございます。



では皆さま、季節の変わり目ですが
しっかり食べてしっかり動いて
体調崩さないようにしてくださいね100点





はせべ羊