いざ!! | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!



こんにちは、まっつんです音譜
今回は妹に会いに行ってきましたにひひ

プライベートな記事もたまには書きましょう(笑)


妹は京都の大学に通う女子大生で、今は一人暮らしをしていますニコニコ

連絡を取り休みの日を合わせて、京都に行って来ましたニコニコ

お互い一人暮らしで豪華な食事は滅多に出来ないので妹の食べたいものをたらふく食べさせたろーと思って


お兄ちゃん、頑張りました!(笑)


{F4A98315-158B-45E9-9B14-8943E5F421CC:01}


京都では美味しいと言われてるお店みたいで、妹がすすめてきましたニコニコ

妹の食に対する図太さは松本家1で、とにかく食べまくります(笑)

{A4D111C7-4F22-4B36-9783-48A8CD8F21A8:01}



これが妹です(笑)かわいいでしょ?
他の男には指一本触れさせませんからね!!(笑)



{43DB0F33-AB0F-452D-A37E-19D55823CC08:01}

確かに好きなだけ頼んでええてゆーたけど(笑)
2人だけですからね??(笑)
セットのメニューだけじゃ物足りず肉追加で3人前くらい頼んでましたから(笑)

かわいい妹のためなんで全然いいんですけどねにひひ

色々なお話をしながら楽しく食べましたニコニコ

そしてここ日は丁度皆既月食の日だったので
{AC02A6A7-473A-497B-ABA7-BED4F097AED7:01}


四条大橋から撮ったのですが肝心の皆既月食が全く映らず(笑)

ブロガーやのになんて写真のセンスないんやろーと落ち込みました汗

メインどっからどう見ても南座やん!!ってツッコまれますね(笑)



まぁまぁとにかく楽しかったですひらめき電球

リフレッシュ出来ましたにひひ

よしまたがんばろーグー

まっつん