天使♡ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

※発育・発達の一貫教育がZoneでスタートします!!※

最新!2013年8月のキャンペーンはこちらをご覧ください☆

☆三宮・元町にあるトアロードスタジオblogはこちらをご覧ください☆

☆密かに書き綴っています・・・Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい☆



皆さんこんにちは音譜

トレーナーのはせべです(^ ^)



先日の甲風園スタジオでの様子を写真にとったのでブログにアップしますドキドキ



photo:01




もーーーう!
めちゃめちゃかわいいですラブラブ!
3人(はせべ含め)で
モンスターズインク見てました。笑


photo:02




双子ちゃんの女の子ですドキドキ
モンスターズインクに夢中ですごくお利口さんでしたラブラブ



photo:03




その後はiPhoneで遊んでいました。(笑)




この間、ママは一生懸命トレーニングですメラメラ




子供って本当に天使みたいやな~
と思います(´-`).。oO




Zoneではお子様連れの方も大歓迎なので、
どうぞ遠慮することなくトレーニングへ
起こし下さいねニコニコ


皆さんお待ちしておりますドキドキ



はせべ