ラウンドデビュー | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

※発育・発達の一貫教育がZoneでスタートします!!※

最新!2013年8月のキャンペーンはこちらをご覧ください☆

☆三宮・元町にあるトアロードスタジオblogはこちらをご覧ください☆

☆密かに書き綴っています・・・Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい☆




こんにちは!小島よしおです(笑)


似てますか?

小島に(笑)


まぁ否定はできないですけど、普段そんなキャラでトレーニングしてないですよね^^;


まぁ似てるのでしょうにひひ

でもこれだけは言わして下さい。


実際動きも本気出したら小島さんよりキレありますよ!!


よし( ´ ▽ ` )ノ




そんな僕もゴルフのラウンドデビューを果たしましたクラッカー

会員様から「いつするんいつするん」
と言われてましたが、やっとデビューする事ができましたニコニコ

メンバーは竹口さん竹中さん松下くん松本の4人ですにひひ


結果はとにかくおもろかったです合格



photo:01




カメラを構えたら竹口さんがかましてくれました(笑)


その後ろで竹中さんがなんともいえないというか、スタジオで見れない表情で見つめているという激レア写メを撮る事に成功しました(笑)

そしてそして!!



男前ばっかりで行ったんで逆ナンされました[みんな:01]

スコアは置いといて(笑)本当におもろかったです[みんな:02]


こりゃまた行かなあかんなメラメラ

詳細はスタジオにてお話しますね(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02




うん、サイコー!!


松本