トアロードスタジオ(´-`).。oO | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!


※発育・発達の一貫教育がZoneでスタートします!!※




☆最新!2013年5月のキャンペーンはこちらをご覧ください☆




最新!2013年6月のキャンペーンはこちらをご覧ください☆




☆第1回Zoneグランプリの豪華賞品はこちらをご覧ください☆




☆三宮・元町にあるトアロードスタジオblogはこちらをご覧ください☆



☆密かに書き綴っています・・・Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい☆



皆さんこんにちは音譜


トレーナーのハセベです(^人^)




普段私は甲風園スタジオにいる事がほとんどで、
たまーーにガーデンズスタジオにも行くのですが、


先日、初めてトアロードスタジオに出勤させて頂きましたドキドキ





その日は、少し緊張しながら、エレベーターでスタジオがある4Fへ上がり…



エレベーターのドアが開くと…



photo:02




成田氏が。


お互いビックリして少し時間が止まったような気がしました。(笑)




近付くと…


photo:03




姿勢改善の為のトレーニングをしていました(^ ^)

素晴らしいです目






スタジオは、とにかく綺麗で広いラブラブ!



少しソワソワしていたかもしれませんが(笑)、
とても新鮮で楽しく指導させて頂きました(^ ^)ひらめき電球



トアロードスタジオの加圧ベルトって
キラキラにストーンで
デコレーションされているんですよラブラブ!キラキラ

photo:01




ベルトが見えにくいですが、
その日の出勤していた成田くんと
記念に写真を~カメラキラキラ




いつもは西宮でトレーニングを
頑張っている皆さんも
良かったら一度遊びに行ってみてくださいニコニコ



トレーナーハセベ音譜