勉強会 | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

※発育・発達の一貫教育がZoneでスタートします!!※



☆最新!2013年5月のキャンペーンはこちらをご覧ください☆



☆第1回Zoneグランプリの豪華賞品はこちらをご覧ください☆



☆三宮・元町にあるトアロードスタジオblogはこちらをご覧ください☆



☆密かに書き綴っています・・・Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい☆




知識と経験は一生の財産。

李です。


とある日の営業終了後、ガーデンズ前スタジオで勉強会を開催しましたひらめき電球



今回の講師役を務めさせて頂いたんですが、
何よりも自分自身の勉強になりました音譜


前で話しながら参加メンバー1人1人の真剣な目を見ていると、伝える側の自分がもっと頑張らないとビックリマーク

と感じました。




松本の目がいつもの3倍ぐらい開いていましたからねDASH!





今回、自分が伝えた事が参加してくれたメンバーにとって少しでもプラスになればいいな~、、、

と思っています合格


噛み噛みでしたが、ちゃんと伝わったかな?笑



photo:01


勉強会の最後は参加メンバー同士でトレーニングをし合って、その内容と結果をプレゼンひらめき電球

(※松本の髪型がザンギエフみたいになってるのは、そっとしておいてください。笑)



これからこういう場はどんどん作って、レベルアップしていきます音譜


それでは、また一つレベルアップしたスタジオでお待ちしておりますニコニコ



滑舌のレベルはなかなか上がらない 李


iPhoneからの投稿