トアロードスタジオの打ち合わせ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

皆さま、こんにちわアップ
まさかたった1日で李トレーナーから「インポッシブル」を突きつけられるとは思ってもみなかった、みっつんですガーン

まさかのまさかですよあせる

昨日もスタジオで会員様と、
「コンサートのチケットを手に入れるためにミスチルのファンクラブに入りました!!
ってわざと僕に聞かせてるんかなぁーと思うくらいの大きな声で話してたんですよ!!

それが・・・まさかのまさかですよドンッ

家に帰ってホッコリしながらブログを読んでいたら・・・

まさかの僕拒絶ブログ叫び

橋下市長の気持ちがちょっと分かった気がしたくらいですしょぼん
民意を問いたくなりましたにひひ


さてさて、今日はお昼から3店舗目の打ち合わせをしてましたひらめき電球

解体作業が終わり、墨出しという工程が終わったのでそこで一度打ち合わせ音譜

墨出しというのは、こういうのです音譜



図面を実際の床に書いていき、幅や奥行きなどの出来上がりをイメージしやすくするんですクラッカー

これを基にして修正点を再度打ち合わせしていきます。

図面ではオッケーだと思ってても、実際の現場で見直すと問題点が見つかったりするので・・・

今回もいくつか修正点が発生し、修正方法も何とか見つかったので良かったですクラッカー

ということで、帰りに写メを撮ってきましたカメラ









さて、これがどんな感じになるか・・・乞うご期待!!


では、今から甲風園スタジオに入りまぁーす音譜

Re:インポッシブル みっつん

Android携帯からの投稿