年始! | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

Mr.Childrenの2012年のツアー開催が決まり、テンションが上がりに上がりまくっている李ですラブラブ!


ベストアルバム発売も決まり、今年1年はまたミスチル一色になりそうですクラッカー


いや~それにしても楽しみですね~ニコニコ

なんとしてもチケットを手に入れます音譜

そのためにしっかりファンクラブにも入りましたからねひらめき電球


チケットが取れた時はまたブログで自慢しまくりたいと思いますアップ





その話はさておき、ついに2012年になりましたね~目

皆さまはどんなお正月を過ごされましたかはてなマーク


僕は毎年祖母の家に親戚一同集まるんですが、

今年は親戚が1人増えましたラブラブ

$加圧トレーニング専門スタジオZoneのスタッフブログ-しゆ

去年イトコに男の子が生まれ、名前は「詩侑(しゆ)」っていいます合格

このカメラ目線めっちゃかわいいでしょ?ラブラブ!

もう親戚全員のアイドルです音譜

早く抱っこさせてと取り合いになってましたDASH!





そしてこれは毎年恒例になっている親戚全員参加の書初め大会ですひらめき電球

$加圧トレーニング専門スタジオZoneのスタッフブログ-かきぞめ

最後らへんは誰が一番「詩侑」の名前を綺麗に書けるかの大会になっちゃいましたにひひ


そしてもうかれこれ10年以上続いてる全員参加のトランプ大会も開催し、例年通り大盛り上がりな正月でした得意げ


このまま2012年を楽しい1年にしたいと思っている今日この頃でしたひらめき電球


今年も一緒にトレーニングを楽しく頑張りましょうアップ


それでは、スタジオでお待ちしていますニコニコ



オーナーから出されたミッションはインポッシブル 李