おはようございます♪ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

おはようございますラブラブラブラブ

今日の朝、昨日の私のblogを見て、竹口トレーナーに顔がまん丸だったと言われ・・・・朝からプチショックを受けているSakiですシラー


ショックを受けながらも・・・気付かせてくれる美意識の高いスタッフには感謝ですラブラブ

けど・・・そんなまん丸だったかな・・・(笑)叫び



昨日、休憩時間に西宮北口のアクタに行ってみると、こんなイベントが行われていましたラブラブラブラブ



なんだか、1月って感じですね~~ドキドキドキドキ


私も参加したかったのですが、時間がなくて断念・・あせる


まだ今日もしていたら、お昼休憩の時に行ってみようかな~~~にひひにひひ

お昼頃、行列の中に私・・・いるかもしれません(笑)




今日も素敵な1日を過ごしましょうねドキドキドキドキ


竹口に刺激され、加圧して消費ッ消費ッしよっと音譜