第11弾 まさかの(☆o☆) | 加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

三宮・元町のトアロード沿いにある加圧トレーニング専門スタジオZoneです。

阪急西宮北口駅にも、徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』と『甲風園スタジオ』の2スタジオをオープンしています!

●お子様の天才スイッチをON!発育発達専門スタジオ Zone Kids がオープン!!●

■体脂肪-5%も夢じゃない!食事管理を徹底サポート!「食育健美コース」開始■

★Zoneパンフご持参で体験・入会金が特別価格に!春のキャンペーン開催中!★

☆西宮北口にあるガーデンズ前&甲風園スタジオblogはこちらをご覧ください☆

☆密かに書き綴っています…Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい☆

こんにちは(☆o☆)

トレーナーの成田です音譜
趣味で始めたサイクリングで、少し肌が焼けてしまいましたあせる

決して日焼けサロンには行ってないので(笑)

最近、会員様によく聞かれるのでブログにも書いておきます目

さて、この間会員M様にドラゴンゲートという神戸を中心に活動するプロレス団体のTシャツをいただいちゃいましたグッド!

まさかの…でしたドキドキ
僕自身も、ドラゴンゲートさんの大ファンなのですごく嬉しいです♪





会員M様はプロレスをやっている訳ではなく、プロレスの観戦が好きでドラゴンゲートの選手の方と友達になるくらいファンですニコニコ

僕の中で、プロレスラーの方は個性が強くて恐い印象があったのですが、会員M様のお話を聞いていると優しくて面白い方々が多いみたいでビックリしましたにひひ(笑)


僕もプロレスラーの方と友達になりたいです~(*^^*)

M様、また紹介してくださいグッド!

Tシャツはまた社内ミーティングやプライベートで着させていただきます♪

ありがとうございましたラブラブ