| 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

最近深く考える。

なんで働くんやろね?

なんで規律があるんやろね?

なんでルールがあるんやろ?

人として生を授かり、

言語を使わせて頂き、

脳をフル活用させて頂ける人間。
 

今、なにしてるん??



アホな事ばっか言うとったらアカンで!




自分で選んだ選択肢が今なんやで。

アンタが選んだんや!

その仕事も!

横にいてくれるパートナーも!

いつも遊ぶ仲間も!

文句言うたらアカン!

誰のせいにもしたらアカン!

自分が選んだんや!

コロナとかどうでもええやん!

死なへんし、かからんし!

自分でしっかり生きや!

死ぬ事選んだらアカンで。

自殺大国、日本なんて不名誉なんやめよ。

仲間や家族に話そう!

嫌なら、小っ恥ずかしいなら僕でもええから言うてきて!

今生きてる意味を感謝しながら考えよう!

マスコミの情報操作はされんといてね〜

fuck 567