美食家さんのその後 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

「マジでピンチを迎えてます🤣」

木曜日、加圧の日の風呂上りの体重です!」


🤣🤣🤣


「金曜日、朝起きたら」


ブログネタありがとうございます笑


「半分ぐらい戻ってしまった感じです(T . T)

明らかに食べる量が増えてると分析🤔

夏バテ知らずですわーー😆」


確かに半分すね笑

飽食の時代🤣




(脳は怠け者で怠惰である)

僕も含め人類皆共通して言える事です!

僕もふと気を抜く癖が多々あります笑

自分を律し正しい習慣で命を使っていきたいですね(^^)

今この瞬間を最大限に楽しむ!

嫌な事も良い事も目の前の出来事は全てが自分の成長の為に神様が与えてくださった出来事。


美食家さんもこの出来事から見直されるそうです😆