A子さんのダイエットチャレンジ135日目 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

8月9日

本日の体重〜

「ついに!!!!!!」


おおおおおー!!!

おめでとうございます🎉

これを1週間継続したら卒業ですね〜😆


「え?笑」


うそうそ🤣

おめでとうございまーす㊗️





「ギリギリセーフでの卒業でしたがなんとか−5キロ減達成できて嬉しいです〜😃
この数字10年ぶりくらいにみました!!笑

今までバランスを考えて食事なんてしたこともなかったし、お水も下手したら1日に500mlとかしか飲んでなかったので自分の中では大改革の日々でした。笑

でもだんだんその生活にも慣れて身体が絞れてきて、着れなかったお洋服もたくさん着れるようになってハッピーです☘️

今日から先生にチェックしてもらえなくなるのは寂しいですが、継続してこの体重をキープしていけるように頑張りたいと思います!

ありがとうございました😊

早速朝マックしちゃいましたー🍔」



こちらこそありがとうございます😊

学校とかでも誰も教えてくれない事でありながら、一生に一回しか与えられない大切な身体なんですよね〜

与えて頂いた命と身体ですから大切にお付き合いしていきたいですよね(^^)

なのに朝マック🤣