A子さんのダイエットチャレンジ97日目 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

7月2日

本日の体重〜

変わらずですね笑


「停滞期ですねー
もうやけくそでジャンキーなもん食べてやろうかな。笑」


アカンアカン😂

ジャンキーは特に〜




反抗期🤣


そして、ランチ🍽

ビビンバですよね??


「ビビンバです。」





声出たし🤣笑


これの5倍くらい長い雑談の後に、



ディナー🍽




うん!

良いんじゃないですかぁ〜(^^)



出た笑


「しつこく使います。笑」


じゃあこれも🦍笑


「バナナ買います。笑」


ゴリラっすやん笑


「いつでもバナナの差し入れ待ってます。笑」


ゴリラ〜🤣




恐ろしいスタンプを駆使しはじめましたね😂