A子さんのダイエットチャレンジ96日目 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

7月1日

本日の体重〜


「昨日は結構満腹になりました!」


おはようございます🌞

この量でですか??


「そうなんですよ。
もっと食べたかったんですけどお腹に余裕がなくて…笑」



昼間もそんなに量があったわけでもないのにね!


「そうなんですよー!」


まぁ満腹でしたらオッケーですね(^^)




そして、ランチ🍽


ファイバー飲めました??


「もちろん飲みました!」


じゃあオッケーすね(^^)


そして、ディナー🍽



これまた少食な笑


「腹が減らねば食べれませーん。笑
うちこう見えても少食女子なんですからねー。笑」


どう見えてそうでした?笑


「笑」