七夕は… | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

川上です!





皆様、七夕のお願い事は叶いましたでしょうか?






川上は、
『NBAのサマーキャンプに召集されますように』
と願いましたが残念ながら叶わず(笑)







また有本彦星が
『織姫に会いたい』
と待ち続けましたが…











現れず(笑)








二人とも儚く散りました(笑)







あとは東根トレーナーの願い、
『クラフトボス ミルクティーが近くのコンビニで売り切れない事』
が叶う事を願うばかりです(笑)








また皆様の七夕はどうだったかお聞かせ下さ〜い🙇‍♂️✨