願い事 | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

東根です🙋





本日は七夕ですね🎋





梅雨はまだ明けてないですが





空は快晴🌙が出ています。





天の川はさすがに見えませんが💦





皆様は何をお願いしましたか?





僕はもちろん





『皆様の健康』です!





半分は本当です(笑)





ということで





もう半分は










『クラフトボス・ミルクティーが





最寄りのコンビニで売り切れませんように』(笑)





もうひとつ願い事をしていいなら





こんな健気で小さい願い事が





しっかり叶いますように(笑)