沖縄からのプレゼント☆彡 | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはネコ

寒すぎる日は
ちゅら海沖縄が恋しくなる芝地ですイルカ
大寒波到来ですね汗

そんな中、寒さに耐えてる私の所に沖縄の友人からステキなプレゼントが届きました~
プレゼント
{133732B3-2D35-4326-A011-19698545BE65:01}

ハワイアン生地でバッグを作ってくれたのです
裏地は、大好きなブルー虹
{E4DBA6F8-1874-4824-8A82-910DE9FDA0A5:01}

一気に気分が上がりましたよ(*'∀`*)v
{FB3DBFB6-A8AB-4347-B4F8-6FF68C88EB3A:01}

シュシュも送ってくれたのですが、ショートヘアなので鞄につける方法を教えてもらいましたキャハハ
こんな使い方があるんですねっ好
{1D11936C-B263-43A0-92C7-1BE328922856:01}
物作りができるって素晴らしすぎます!!
不器用な私でも出来る方法教えてくださーいキャハハ


明日も雪だるま雪寒い1日になるそうです…泣
身体を冷やさないように過ごしてくださいねニコちゃん